皆さまニコちゃん こんにちはハート あいこですにゃんこ。LOVE


夏 真っ盛りはれですね~


お盆の予定も埋まりつつあり

仕事に燃えるで~ と意気揚々のわたしっキャハハ


皆さんは 楽しい夏を

過ごしていらっしゃいますかドキンちゃん。





踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-san001

Photo:サントリーニの白い家





先日 久しぶりにお友達と電話で話しました♪♪♪


もう 10年ぶり位ですキャハハ


元気だったの~ラヴねこやん? から始まり


あまりに懐かしくて

延々と2時間近くも話し込んでしまいましたっウインクハート



友達が電話を掛けてきてくれたのは

同窓会のご連絡だったのですが


もう20年以上も会っていない同級生が

今はどうなっているのかと考えると

楽しいような・・・ニャハー

でも 知りたくないような・・・・・・・。



過去にも何度か同窓会のお誘いは頂いたのですが

私はそういった事に興味が無いタイプうっとりねこやん


同窓会は どれも一度も行った事がありません


仕事で忙しくて

行くどころでは無い というのも理由ですがΣ゜□゜



今回の同窓会は 行くかどうか?

仕事と重ならなければ 行くかもしれませんラブラブ



実のトコロ 過去の人達がどうなっているのかって

あまり興味が無いんですよね~キャハハあはっ


冷めてますよね、私。ウインクてへぺろっ




電話を掛けてきてくれたお友達とは

お仕事が一旦落ち着く10月に 会う事となりました


楽しみ~ドキンちゃん。♪♪♪



この 「楽しみ~おんぷ♪ という気持ちで

同窓会も参加してみるかなっ猫村2



仕事でなければうっとりねこやん音符





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


蝶々 前日・当日のご予約は

  携帯メール(もしくはショートメール) 宛て か

  御電話にてお願い致します。

  非通知のお電話には対応出来ませんのでご了承ください


鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp


皇冠 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について

皇冠 あいこ占い☆今年の運勢

皇冠 レッスン・鑑定の予約状況

皇冠 あいことは??

皇冠 あいこのFacebook

皇冠 あいこの占い鑑定って??

皇冠 あいこの占いレッスンって??

皇冠 踊る魔女なワケ
皇冠 あいこの作るパワーストーンって??

皇冠 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】

皇冠 モデルinヨーロッパ★

皇冠 なんちゃってモデルさん

皇冠 ねこねこ物語





 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconp    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconr    $踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-守護神    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-hptop2     

  あいこって?     踊るって?   大阪「魔女の家」   守護神って?  あいこHP




ΑΙΚΟハート