年1回の予防接種
 
注射あとで
はなちゃんが
少し体調を崩しました
 
 
踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-201204251151000.jpg
 
今は元気になりました
 
 
熱が出てしんどそうでした
 
でも今はすっかり元気ドキドキ
 
 
はなちゃんが元気無いと
私はとても悲しい(;_;)
 
私がしんどい時は
いつも傍で寝てくれるので
今回は私が
はなちゃんの傍で寝ました
 
 
元気に走って
「ご飯頂戴音符
と催促するはなちゃんドキドキ
 
 
はなちゃんが元気だと
私も元気になりますアップ
 
 
でもよく考えたら
しんどそうな時も
御飯ガツガツ食べてた
 
さすが
だてにでぶっちょ猫してない
はな
 
食べる程
元気はあった訳ですな
 
 
 
 
ΑΙΚΟドキドキ