ひとまず 猫たん物語 早足だけど 書けた ヘ(゚∀゚*)ノ

猫たんの写真は まだまだどっさりあるので

折々 他のテーマのブログの間にUPしていきます アップ


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-こね6


昨日から 猫たんの事ばっか載せてた ヽ(;´Д`)ノ

ブログを見て下さっていた方は

「あぇ!? 占師さんのブログやんなぁ?? 何やこれえっ?」

と思った方もいらっしゃった事でしょう 得意げあせる

「気ままブログ」 なんで お許し下さいマセ m(_ _ )m

まだまだ他のテーマで 写真UPしていきたいので

偏ったブログになる事もありますが

どうぞ 見逃してやって下さい 得意げ

「また見てやろう」 という方は また覗きに来て下さいね ラブラブ!


そんでもって

只今このブログを含め 7月は78の記事数

100いきたい 100いきたい (*゜▽゜ノノ゛☆

3桁にしたい せっかくだから アップ

あと22の記事のせたら 100 ビックリマーク

いけるかな (・∀・) いけるよね (°∀°)b

自己満足だけど 100いきたい ヽ(゜▽、゜)ノ

ちゃんとした内容のあるブログ記事で 100クラッカー

写真も載せて 100 ビックリマーク


お暇な人は 100いけるか 覗きに来てね ヾ(@^▽^@)ノ

XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*