あいこです(^-^)/

明日はね~ デートなんだっドキドキ

お友達の聖子さんと

宝塚歌劇団の舞台を観にいくんです ニコニコ

舞台好きなんです 私 にひひ

楽しみだなんっラブラブ!


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-たはな

数天学では 舞台は 「9」 アップ

目立つ とか 上にあがる という意味があります

でもあいこには

生年月日でも名前の画数でも

「9」が無いんですよね えっ

でも めちゃめちゃ舞台好き

はてさて 何でだろうか 得意げ???

占星術でみた場合 流れ星

あいこのネイタル(生まれた時の星配置)の

金星×海王星×ASCが グランドトリン△

これが関係しているのかなぁ~得意げと思います

ASCとは 生まれた時間が分かっている場合に

計算して割り出すもので

「生まれた時の東の空に どの星座が輝いていたか」

というもの

グランドトリンとは

星や感受点がバランス良く配置されているというもの

あいこのASCは しし座 しし座

金星はおひつじ座 おひつじ座 海王星はいて座 いて座 です

どれも「火メラメラ」の星座で

「ぱっドンッ」としたものを好む傾向があります

四柱推命ではあいこの日干は「戊(つちのえ)」で土 富士山

その他 「火」 が多くあります

この場合でも 派手好きで明るい人やものを好みます

だから 舞台が好きなのかな~と思っています

まぁ あまり占的に書くと

あいこの本性がばれてしまいそうなんで

今日はこの位で控えておきますが

そういう奴なんです わたくしっ にひひ

「可愛くねーーーっ(((( ;°Д°))))!!」

なぁんて 言わないで ねっ べーっだ!

猫被りの可愛いキャラで 暫くいさせて下さいマセm(u_u)m


それでは皆さま お休みなさい 音譜

楽しい週末をお過ごし下さいマセ ラブラブ!


XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*