皆さま(^O^) こんばんはドキドキ

あいこですにゃんこ。

お家に帰ってきました(・∀・)

舞台は大成功でしたヾ(@^▽^@)ノ音譜

舞台の後 理事長様たちと食事に行き

ブログの更新が遅くなってしまいましたが

ごめんなさいっm(_ _)m

見て下さっている方々がいらっしゃいましたら

夜分になってしまいまして・・・f^_^; あせる

大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-印度舞踊4

舞台メイクの写真 UPします 得意げ

こんな感じで 目を強調します

ファラオになった気分です 得意げ

舞台の写真は~ 舞踊も芸術のひとつですので

芸術的著作権(?)とでもいうべきものがあって

写して良いものとダメなものがありますので

今回の最終公演は舞台撮影NG ビックリマーク

控え室とメイクの写真でお楽しみ下さいマセ ラブラブ


舞台には何度も立ちましたが

いつも緊張します (((( ;°Д°))))

舞台前はすごく緊張して・・・(><;)

何度も何度も深呼吸して・・・・・(´Д`)

でも 音楽が流れてくると 舞踊の世界にすーーっと入り込み

陶酔の時間を舞台の上で過ごします

見てくれている方々が共に陶酔して頂けるように

そして 舞踊の物語の世界へ旅して頂ける様に

私も入り込んで(イッテる?って感じ にひひ

踊っています

踊り終えた後は 夢から覚めたような

遠い記憶から現世へ戻ってきたような

そんな感覚になります 得意げ

その感覚の後は 物悲しいような 淋しいような・・・

いつもちょっとだけ 泣きたくなります

大きな拍手が聞こえ 再度舞台に戻り

挨拶をして顔を上げた瞬間に

笑顔の観客が目の前にいて

そこで私も 現実の世界に戻っていきます

この体感が 忘れられない・・・

体調の都合で暫く舞踊はお休みしますが

必ず復帰したいと思っていますビックリマーク

そしてまた

舞台を見てくれる人達と共に

夢の世界へ 陶酔したいと思っています

応援 宜しくお願いしますo(^-^)o ドキドキ


ブログを読んで下さって 本当にありがとうございます

また明日(26日)も 素晴らしい日となりますように


XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*