皆さま 夜分にです (・ω・)/ にゃんこ。

電話鑑定が終りました

今日(24日)も一日 お疲れ様でした m(u_u)m 星空

大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-kukite.jpg

電話鑑定は お友達の聖子ちゃん ドキドキ

ネイルサロンを経営していて

新店舗の事を鑑定していました ニコニコ

聖子ちゃんは 小さい体で とてつもなバイタリティを持つ

ドキドキ スーパーウーマン ドキドキ です

とても可愛らしく とても優しく

彼女の社交性は あいこも見習うところ ラブラブ!

人はこうして社交性を広げていくんだな と

聖子ちゃんを見ていて 想います

GIVE&TAKE のGIVEが多い人

TAKEもたまに受け取るけど 必ずGIVEにする

「負けず嫌いなんで GIVEにしときたいの」

と言うけれど 負けず嫌いの顔は けして見せない

そこも見習うべきところ ドキドキ


やっぱり女性は 友達に対しても男性に対しても

多少GIVEが多い方が良いみたい

GIVEするから 「愛らしい人」 と想われる

物ではなく 気持ちの問題ね ニコニコ

かわいい聖子ちゃん また話そっ ラブラブ!


それでは皆さま 明日の為に もう寝ますね ドキドキ

おやすみなさい (@ ̄ρ ̄@)zzzz


XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*