こんばんはo(^▽^)o あいこですにゃんこ。

花火 終了しました 打ち上げ花火

先ほどみんなと解散~致しました ニコニコ

大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-花火

色々な花火がある中で

あいこは線香花火が好きです ドキドキ

地味~ だけど 手に持つ宇宙みたいで・・・ お月見

ぱちぱち きらきら 綺麗です 目

占星術で空の動きを読んでいると

星の素粒子が地球に降り注いでいる事を思い

たまーーに 線香花火の光を思い出す事があります ドンッ

星の影響が出てくる時は 火を着けた時みたいにジリジリと

タイトに星が絡んでいる時は パチパチと燃え上がり

星が過ぎ去っていく時は チリチリ~ と小さな炎のように

最後は ポットリ ダウン 落ちて影響が無くなり

また次の絡みまで さようなら~ って・・・ かお

次の夏なで さようなら っていう感じかなぁ 得意げ

今 あいこの太陽は海王星に

月は天王星に影響を受けているから

今日は特に線香花火と星をリンクさせちゃった べーっだ!


あぁ~о(ж>▽<)y ☆ 今日は楽しかった 音譜


XO にゃんこ。 LOVE  АΙΚΟ☆А*