今晩の食材 買ってきましたっヽ(゚◇゚ )ノ ビックリマーク

家から自転車で1分のスーパーで

たたっと買って参りました ニコニコ

白菜 2割引だった(・∀・) 経済的~ 音譜

集合は7時からなので

6時から作り始めれば丁度良いですねグッド!

それまではフリー時間 ブログ書いてます にひひ にっしっし


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-nail.jpg

ちなみに アップ これ 私の手です

夏 なので マリンネイルです ラブラブ

ネイルが大好きで(舞踊舞台用も有)

いつも長~いネイルを造って貰っています

しかし・・・σ(^_^;)あせる

こんな手で家事が出来るの?お料理できるの?

 と 聞かれる事も 勿論 しばしば・・・ にひひ

スーパーに買い物へ行くと レジのおばさまに

「ながっ∑(゚Д゚)ビックリマーク 料理できはるの~??」

ともご心配頂きます べーっだ!

でも大丈夫なんです('-^*)/音譜

これで魚もガンガンさばけますし 練り物も大丈夫グー

長い爪に 慣れていますから ニコニコ

たまに短くすると その方が扱いずらい~ ショック!

まぁ 何でも 「継続は力なり」 ですよねo(^▽^)oラブラブ

ちょっと使い方違うかっヘ(゚∀゚*)ノ


さっ 今から ぺたっのお返事書こうっ ラブラブ!


XO にゃんこ。 LOVE  АΙΚΟ☆А*