皆さま (^-^) アップ こんにちは

あいこです にゃんこ。 LOVE

今日も楽しい一日となりますようにっ ニコニコ

今日のあいこは自宅でメール鑑定を頑張って~ パソコン

夜はお友達と花火大会するんです 打ち上げ花火

楽しみだなっo(〃^▽^〃)o音譜


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-はなこうめ6


さてさてビックリマーク

少しずつ あいこ の事を知って頂きたく~ ラブラブ!

今日は あいこ が大切に育てている

猫たん達をご紹介致します にゃー

写真の二人が あいこの子供(?)たち

大きい子が母猫の 「はな」♀

小さい子がその子供の 「こうめ」 ♀

私の大切な家族です ネコ

二人共すごく賢い(親の欲目)のです が

まぁ・・ 色々ありまして・・・・・ べーっだ!あせる

それは追々 ご紹介していきますね ドキドキ


それではっ 今日も良い一日を ニコニコビックリマーク


XO にゃんこ。LOVE

АΙΚΟ☆А*