はじめまして ニコニコ

大阪を拠点に活動しております

占師&アーティストの あいこ です にゃんこ。


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ


只今 アメブロ本格始動準備中ですが~

そのお知らせをUPアップした所

ペタっとして下さった方々がいらっしゃったりラブラブ

お立ち寄り下さった方々がいたりと音譜

アメブロガー様たちの優しさをとても感じる事ができドキドキ

すごくすごく嬉しかったのでラブラブ!

アメブロでのブログ更新も 1日1回程度ではありますがあせる

行っていこうと思いますニコニコ


本格的には8月7日を予定していますにゃ

それまでは前回のブログでお知らせしたように

別の所でブログをアゲていますが

コチラもご機会がありましたら お立ち寄り下さいマセラブラブ!



アメブロでの楽しみ方や交流の仕方などが

まだまだ初心者あせるですので

色々とご指導頂けるととても幸いに想いますにひひ

ではでは~ またお立ち寄り下さいドキドキ ね

XOXO LOVE



АΙΚΟ☆А*