こんにちーは!

ディビジョンエージェントのさちんです。

最近、ワシントンの掃除しかしてないです。
悪党の掃除、ゴミばかりの装備品を入れてる保管箱の掃除、ヤラれて這いつくばっての床掃除ね。

エージェントって言うか、清掃員だわ。

エリダメ96の武器ダメ32、アサルトダメ41です。

エリートよりベテランが強くて泣きそう(笑)
紫ゲージのワンちゃん怖いよー。


先日は、そんなディビジョン活動お休みしてお友達のお家に行ってきましたよ。

多肉を……預かったの!




本人がなんと言おうと、私的には預かってます。
だから(?)めっちゃ持ってきたよ。

友達が、また時間ができたり、やっぱり手元に置いておきたいなって思った時に「どうぞ」って言えるでしょ?

いつでも取りに来てほしいです(^^)v
それまで責任持ってお預かりさせていただきます!
レンタルコンテナみたい?(笑)


もし子株増えたら、こっそり別鉢に植え直しておくわ(笑)


あ、写真……もう一人の友達から貰ったのが1個混ざってたわ(笑)


さ、ワシントンで朝活してくるわ。
掃除ね(笑)←家の掃除しろ