こんにちはー。

先週、花フェスタに行ってきました。
なんだかんだで、2回も行ってきました(笑)

今日植えました。
曇っててちょうどいいから、そのまま外に出したわ。

マツバボタンが可愛かったのです。

なんか、カメラにフィルタかかってたみたいでピンク誇張されてますね……。
花びらに美肌効果?(笑)

気が付かなった……。いつからなってたんだ?
自分の顔でも撮ってれば気づいたかな?(笑)


トマトに見えるけどイチゴです。
美味しかった!

そして、花フェスタ後はダイソーに行って中国人観光客並みにダイソー堪能してきた!!!
こんな楽しいダイソー初めてだったよ(笑)


タティングレースの新刊も買いました。

そっか……確かめないで買っちゃったけど、藤重先生の本はまるっと新作ではなかったのね……。

タティングレースもしたいけど、今はディビジョン2の装備集めの方がしたいので、暫くはやらないかな。


やりたい時にやりたい物をやる。

趣味だからね。
仕事じゃないからね。


なので、私は今日もディビジョン2をやるのです。


あ、でも……足乗せないで…………(笑)