こんにちは。

先日、イレギュラーな1日だったので、夕方までフリーでした。(更にイレギュラーな事が起きてフリータイムは短縮されてしまったけど)

そんなわけで友達が遊びに誘ってくれましたー!イエイ!

SHELTER CAFE行きましたよ〜。
めっちゃ素敵なお店!

うひゃー!
異世界みたい。

ワックスバーやリース等も販売してて、ワークショップもやってるみたいです。

ランチ。
ジェラートも美味しかった!
ピスタチオジェラート!!

電気屋さんに寄ったら、ゲーミングパソコンコーナーとかあって、吸い寄せられそうになりました。

すごいね。

なんか、30年前に母がザナドゥやってたパソコンとは全然別物だよね。

っつーか、今思ったけどザナドゥやってた母親ってどうなの?

「当時、私もやってました〜」なんてママさん、他にもいるかな……?


話が逸れちゃった。

えーと、歩いて食べて買い物して、最後にBARISTART COFFEEにも寄りました〜(ㆁωㆁ*)
うっま!!
カフェラテ美味っ!!!

普段からおしゃれなお店チェックしてる友達なので、昨日は色んなところ連れてってもらいましたわー。

うん。時間足りない(笑)

帰宅時間気にせずに外出してみたい〜(;´Д`)

とにかく、とっても楽しかったです。

たまに荒廃してない街中歩くのもいいですね!
最近、荒んだマンハッタンしか歩いてなかった……。←昨日も歩いたwww


ディビジョン最高!!