こんばんは!!!

昨日は大通り公園で開催されてる花フェスタに行ってきましたよ。(もう一昨日だけど)

気持いいお天気で良かったです!
今日じゃなくて良かった!(今日はじっとり雨)

今年は多肉屋さんの出店が増えたのでワクワクしながらタニラーさんと行ってきました〜。
植物好きとしては花フェスタってだけでワクワクなんですけどね(^^)

昔は近かったので仕事の昼休憩に花フェスタ行ったりしてました。


今回、購入したのはこちら!
鉢も買ってきました。
大きいサイズだったので1人で行ってたら買わなかったかな〜。

ちょうど2つ並んでディスプレイされてて友達と一緒に「かわいいね〜お揃いで買っちゃう?」なんて話が盛り上がったので買いました(*´∀`)

勿体なくて多肉植えられないわ〜(ㆁωㆁ*)


でも買ってきた多肉は珍しく(?)もう植えました!


サイレントヒル見ながら植えた(笑)
おっつんの悲鳴を聞きながら植えた(笑)


帰りは、お茶を買ってきました。
店員さんにオススメしてもらったお茶!


後はチカホでイベントやってたのでチラ見したら、とっても可愛いピアス発見!
緑にまみれた買い物してるけど、おついちさんブームだから仕方ないよね。
彼のカラー選ぶよね(笑)



最後はナチュラルキッチン!
よんひゃくえーん。

本物か!?(笑)

にゃんこさんが「きっと本物だ」言うからね。

買ったよ。
他の3ついらないけど買ったよ(ドヤァ

もしかしたら、本物かどうか確かめさせる為だったりして…………ね……(笑)

最後に、にゃんこさんとお茶(「邪道www」と思われつつも、また目の前でカフェラテ飲んだ)したんだけど、会話の内容が多肉の『た』の字も無かったわ。

ダイナ四さんと下村陽子さんの話で盛り上がって「おおお!」ってなったよ(・∀・)

安定のヲタトーク。



久々のワイワイした感じは楽しかったです。
またみんなとイベント行けたらいいな〜。

そうだ!現地で偶然、昨日のブログを見て連絡くれたタニラーちゃんにも会えたので嬉しかったです。
メイクしてなくても美人だのう( ´∀`)




最後に本日の隠し撮り(笑)


ピンクのカゴ持ちながらめっちゃキョロキョロしてた可愛い子発見(笑)