結婚おめでとう!!

もう、それしか言えない(T_T)

言うけど。
たっぷり言うけどね。


えー、おはようございます。
今日は『おっさんずラブ』のネタバレ話しかないです。
そして春牧よりの感想です。



このまま読んで行く方はそのままスクロールするお。




















改めて……おっさんずラブ最終話見ましたか!?

ほんと、春田が牧くんと結ばれて良かった!
牧くんが幸せになって良かった。

いやー、でもラストは「あーーー!ちょwww」って感じでしたね。

なぜ!?なぜ!!!?

何回巻き戻しても2人の唇がくっつかない!
くっついて!!
そこ見せて!

お願いっっっ(´Д⊂ヽ

酷いよぉ。



え?

「前から何回もしてただろ?」

……って?

違うのーー!
最後のは春田からのキスだったの!
それが見たかったのに!

あーーーーー!(ジタバタ
あれは絶対、舌入れるキスだった!

あの部屋のワンシーンだけを何回見た事か!

録画してる人は何回も見て!
あの短いシーンに夢とエロが詰め込まれてるから←

永久保存だよ。

春田のキョトンとした顔とか、牧くんの小声で喋ったセリフとか!

あー、まじ、公式、神かよ!!!


床ドンからのキス。
……から何が行われたのか最後まで見せてほしい。
昼間から上海行きの準備も疎かに何をしたのか気になるんですけど。

したの?
したよね?

やったんだよね!!?←落ち着け


ふぅ………。

ね。
あれだね。

ほんとやだね。
多分、普通の人はそんなとこまで気にしないんだよ。

「おっさんずラブよかったね!」とか「黒澤部長面白かった〜」とか「春田と牧がくっついて良かった」で終わりなんだよ。

私もそうなりたい(´・ω・`)
私達違うの。
もっと必死だから!←見苦しい



話戻すけど、7話さー、良かったよね。

待ち合わせ場所ですれ違っちゃって牧くんが告白できなかったけど、その後で春田が自分で自分の気持ちに気付いて牧くんの元に戻ってった流れが良かったです。

あそこで牧くんが告白して、春田が牧くんの元に戻ったらマジで流されやすい男だってなるし。
いや十分流されやすい男なんだけどさ。
でもそこが春田創一のいいところ。

きっと春田は「自分は部長が好きなんだ」って思ってたんじゃないかな?
よくわからなかったんだよ。
恋愛(男性)経験浅いし。

うん、許す。←



もっと書きたいけど、終わろうかな。
公式からもたらされる情報と写真でまだロスを免れてます。


私の中では春牧で確定かな。

だって、最後のあのシーン完全にオスだろ(笑)

牧くんが「いいから、早く動けよ」って言ってる春牧ください。

いやいやいや、別に何をとか言ってないからね。
セーフだよね?
やだ〜変な想像しないで(笑)

そんなわけで、牧春はちょっと違和感がある。
牧春な春牧が1番しっくりくる。←ややこしい

別に公式が牧春ならそれでもいいんですけどね。


もう一つ言うなら、おっさんずラブがヒットしたからってBLのドラマは増えてほしくないな。
「腐女子なんて男×男ならなんでもいいんでしょ?」的な。

全然違うからね!!

そんな単純じゃないからね!
もっと繊細だから!
いつも人目を偲んで一般人に紛れてるんだから(笑)


…………いや、半分嘘かな。
私は結構単純だし(*´ω`*)



2人の結婚へのご祝儀だと思っていかがですか?(笑)