こんばんは!!!


いつもの(?)メンツで百合が原公園行ってきました〜。

カクタスクラブの展示会!
朝一集合してゆっくりお茶してから行きました(^^)

珈琲うまーい(ㆁωㆁ*)
※写真は無いです


サボテン見て、オブツーサ買って、百合が原公園のコテージガーデンに寄ってきました。

買ってきたセンペルビウム。
欲しかったカナダケイトがあったー!
29の日で30%オフだよ!

こつちは名無しのセンペルビウム。
これは庭の手付かずの花壇らしきところに植える!
周りにつられてオレガナムも購入。


おみやいただきました!
かわいいがすぎるだろ(*´∀`)




しかし……誰も『おっさんずラブ』見てないなんて……。
1人くらい見てると思ってたのに当てが外れました。

見て欲しい!
3人とも絶対、好きだと思うのに黒澤部長を(笑)


私も部長は好きだけど、牧推しなので王道なラストでいいからね。
普通に牧君をください幸せにしてあげて。