こんばんは。
今日も夜ふかししてる駄目な私です。

先日、知り合いと立ち話をしてたところ、佐野岳君が凄く好き。って話になりました。
仮面ライダー見てなかった人に佐野君好きって言われて嬉しくなっちゃったよーーー!

佐野君いいよね!


ネットでお買物しましたよ〜。
多肉じゃないよ(笑)

にゃんたろうず NiYANTA-ROSE!さんで『Our Tattinglace Story』を購入しましたー!

お安いお値段にいつも感謝です!
刺繍糸まで付けてくれたーー!

ええええ!
ありがとうございます〜(≧▽≦)



今日は海東さんの本からブレードを作ってました。

久々にクロッシェボール編んだら忘れてた(笑)
なんとかできたけど、笑えない(笑)

ブレードは別にいいんだけどさ……パラド引っ掛けるだけだし(笑)

この本の、たまたま目についたスプリットチェーンの説明。
超難解(;´∀`)

スプリットチェーンできるけど、あの説明の通りにやろうとするとよく分からなかった(笑)

この本だけで理解した人いるかな?
難しいよね!?

スプリットチェーンなんてあまり使わないけど、私はこんなリングで横着したい時に使います(笑)
こっそりとね(*´∀`)



日曜日の多肉。
ロレナ。

カラス対策に竹串を刺しておくといいってのを見たんだけど、効くかなぁ……。