やっと、やっと工事が終わりそうです。

特に何もしてないけど疲れる。
気疲れ!?



以前に枯らしたくないと言っていたセンペルが水栽培で復活しました。

良かったーーー(´Д⊂ヽ


水栽培始めた時の写真↓

新しい根も出てきてます。



取り込み忘れた(忘れた?故意?)セメント鉢が一冬で砕けてました。

センペルの方が丈夫とか……(笑)


タティングレース糸を使ってみました。

クロスの張り替え見ながら、糸をぐーっと引き締めたら…………


切れた\(^o^)/



ええええ!うそ!?

ビックリしたよ。そんなに強く引っ張ってなかったから。

最初の方で良かった(笑)


このタティングレース糸、どうなの?
皆さん、どうだった?

細しか使ってないんだけどさ。

中も持ってるけど、見た目そんなに金票と違わないよね?

使ったら違う?
触ったら違う?
出来上がったら違う??



今のところ決定的な違いは価格しか見つけられないな。