こんばんは!

昨日、今日とリトルリプルさんで行われました大和高原の多肉屋さんのイベント!

素晴らしい多肉達に癒されました〜。

あんなに多肉に囲まれたのは初めてです。

いや、実際は囲まれてないんですけどね。
寧ろ囲んでた!?(笑)


たくさんの北海道タニラーさんにお会いできて楽しかったです。
ほんと、全部読まなくていいんですよ、うちのブログは(笑)

目の毒ですからね(;´∀`)

一日目にお声かけていただいた美人のお姉さんもありがとうございます。

しょーもないブログですが、暇を持て余した時にでも読みに来てください。


さて、今日も皆さんたくさん買いましたか!?

私も幾つかまた買っちゃいましたが……


やっぱり木箱セット楽しいですよね。3株どれにしようかなーって、選ぶのが楽しいですよね!?

掘り出し物どこだー!なんてね(笑)


私はこんなのもゴソゴソしましたよ。


ホワイトスノー


ルドルフ


ダーククリスマス


スノーとかクリスマスとか、別に冬が好きなわけじゃないですよ。冬産まれですが。

私のチョイスはどうでしょう!?好み似てる方おりますか!??

「あ、わたし、これ迷って止めた〜」ってのありましたか?(*^_^*)


ザラメの砂糖が付いてるようなアレを買ってった方、成長ブログ楽しみにしてます。←残ったら買おうと狙ってた(笑


2日間、楽しかったですね〜!
またいつか、こんなイベントや、皆さんとお会いできる日があれば嬉しいです!


最後に特撮感想腐向けがありまーす。←いい感じなんだから、ここで終わっとけよ(笑



おみや、たくさんありがとうございました(*>_<*)ノ

個別紹介してなくて、すいませんっ!!
全部嬉しいです!


















はい!こんばんは!
今日のキュウレンジャー!!感想です!

腐向けです。昨日今日、お会いした方は見ないでブラウザ閉じましょうか。なんか恥ずかしいので(笑)



では、どーぞ(^o^)v長いよ。




第7話!

予告から分かってた!分かってたよ!!

金銀回なのは(笑)

妹が泊まりに来てたから、見せて赤橙勧めようと思ったのに、まさかの「私、銀推しだわ」発言。

う、嘘でしょー!?

どっちかと言うと銀金だろ!とか思ったよ、私は(;・∀・)


でも、ちゃんと赤橙もありましたよ。

スティンガーがラッキーの肩部分の服を引っ張ってた。
そのまま、こう、ぐいっと引き寄せてた(ただ敵に見つかりそうだったから)んですが、何回巻き戻してもキスしてくれない。←

1回くらい、そのまま勢い余ってキスか、せめて胸の中へ飛び込むくらいしてほしかった。

何回見てもただ見つめ合うだけだった。←!?

でも十分(笑)ご馳走さまです。


スティンガーが意外にもみんなと馴染んでて安心しました。協調性ないから上手くやれてるのか心配だったの(笑)


ラッキーとはお互いに実力を認めてるようで何よりです。

二人のシンクロした前宙返りが綺麗でした!!
スーツアクターの高田さんと今井さんがね、すごいの!!
ほんと、息ピッタリ!
助走→前宙返り→ダッシュ、だったんですが、綺麗だった!

すごい!あー!見てほしい!!


と、こんなに赤橙だったのに、それを上回る銀金回で……。


妹は「神回だったね」って言って帰っていきました。



ですが!!!
公式の次回予告画像に両腕拘束プレイされてるスティンガーがっ!!

公式ありがとう!

ラッキー!早く!早く来て!嫁がっ!嫁が縛りプレイしてるううぅ!



来週も楽しみです(*´∀`)