先月の中旬に注文した洋書が海を渡って届きました。
購入先は先日ご紹介していたブックデポジトリーです。

ハードカバーでとても厚さがあります。
オールカラーで紙もしっかりしたものです。
モチーフやエジングが載ってて大きなドイリーはないです。
ほぼ編み図は載ってます。

パッと見、不思議な形のモチーフが多いんですが、中の解説がドイツ語です(笑)
雰囲気すら伝わりません(笑)

アプリのカメラで文字を撮影してそのまま翻訳してくれる物があるので、なんとなく分かればいいんですが……。





何か作ったらアップしたいです。
洋書は立ち読みできないのが多いので少しでも皆さんの参考になればと思います。

勿論、表紙以外のモチーフ作ります(笑)


私が購入した時はアマゾンで直接販売してなかったんですが、今はしてますね!
ちょっとだけ高いですが日本語で買えますし、何より届かなかった時に安心(?)です。

Das grosse Buch der Schiffchenspitze: Occhi - F.../Stocker Leopold Verlag
¥2,751
Amazon.co.jp