本日、リズベス屋ことHandy Handsで買った洋書が届きました!

カタログやニュースレターのサンプルも入ってました。
カタログはよくあるフリーペーパー以上の厚さがあって糸、本、シャトル、ハンカチなど、殆ど全部乗ってるんじゃないかなぁと思います。
ニュースレターのサンプルにはタティングの古い本の写真とパターンが載ってましたよ。

後はニュースレターの案内と返品の案内じゃないかな?
読めないので、多分ですが(笑)

3番とTwirlzの新商品紹介の紙も入ってました。



梱包は……実はHandy Handsから直接買ったわけじゃないので、おそらく代行屋がしてくれた梱包で届いてます。

代行屋の話はまた今度。


買った洋書、1番のお目当てはこちら!



中を見て買えないのがこわいですが、ちゃんと作りたかった、ドイリーも載ってました。
そして他の作品も私好み!!!
あーーー!!作ーりーたーいーぞー!

でも中には2000円強で買った本が5.5€って(笑)
リズベス屋も輸入してる本だからですね。
もっと安いところがあったのかもしれませんが、過ぎた物は探さない!

見つかってもガッカリするだけですからね( ´Д`)=3


今月の13日に注文したので17日間かかりました。
週末に注文してなかったらもう2、3日早かったかな?
代行屋を経由してるので半月かかりましたが、直接ならもっと早いですね。


リズベス屋の他にも海外通販してるので、需要あるか分かりませんが買い方含めて色々、書けたらいいなぁと思います。

やってみると意外と簡単ですよ(*´∀`)
英語できなくても雰囲気で買えますし(笑)