『TATTING PATTERNS AND DESIGNS』から
『Ice Crystal』です。
完成!
リズベス20番のcolor159です。

近くのドラッグストアのプライベートブランドのアイロン糊で固めました。
程よい固さで私は好きです。

変わった編み順で楽しかったです!

ところで久々にリズベス使って、ちょっと思った事があったのですが……また今度書きます。


シシカスさんで売ってる洋書、すごく気になってるのがありました。
でもHandy Handsでも高くて、先日購入を諦めた本が普通にアマゾンで売ってるのを発見。
わお!買っちゃう?買っちゃう??


今日は仮面ライダードライブ第3話でした。
今日も渡辺さんの名前がなーい。
何時になったら出てくるんでしょう。
誰を演じるんでしょう。

気になるー!!!


全然やる気の出ないモンハンはやっとセルレギオス狩りました。
一緒にやってた弟に「裂傷になったらしゃがめ」と言われた時は釣りかと思ったよ(笑)

誰か私のやる気スイッチ見つけて。