メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

メディア リュクス パウダーファンデーションです照れ

 

 

パッケージも可愛いです~ドキドキ

 

株式会社カネボウ化粧品のメイクアップブランド「media luxe」は「大人の未来は、美しい。」をコンセプトに、今のありのままの美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を提案するセルフメイクアップブランドだそうです音譜


シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバーしてくれます
さまざまな表情の動きがあってもぴったりフィットしてくずれにくいそうですよ*1!
*1 メディア リュクス ラスティングベース使用の場合

 

 

コンパクトにセットしてみましたラブラブカチッとはまりました

 

 

コンパクトも可愛くてシンプルですラブわたしの好みです

 

 

ふんわり柔らかいパフでつけてみました

サラッとした付け心地でいいですラブラブ