ALLIE様のプロモーションに参加中ですラブ

 

アリィー チークUV 02 です

 

2023年に話題となり、ベストコスメを多数受賞しているアリィー チークUV

 

メイクの上からでも綺麗に塗れて、いつものメイクに+1でより綺麗にメイクアップできる特徴があるそうです音譜

頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守るという特徴があるんだとか

 

 

パッケージもオレンジでとっても可愛いですラブラブ

コスメショップで見かけたらつい目がとまっちゃいそうです照れ

 

 

裏面です爆  笑

 

 

出してみました

可愛いサイズもいいですねおねがい

 

 

てのひらサイズです

 

色調イメージ

 

てに出してみました

オレンジ色です

なめらかなテクスチャーですウインク

 

※仕上がりイメージ

 

頬に塗ってみました

チークは頬骨の高い位置に少量点置いたら、ポンポン塗り拡げていくときれいに塗れたよ~ラブ

 

わたしは朝メイクするときにつかっています

忙しい朝でも簡単にポンポンっと仕上げられるから嬉しいです

 

頬って意外と日やけしやすくて困っていたんです

だから紫外線カット機能もあってキレイに見えるチークとってもいいなと思いますニコニコ

 

 

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

#PR