パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナー
に参加させていただきました照れ

zoomで一時間パナソニックの方が丁寧に分かりやすく説明してくれました
私自身あんまりセミナーに参加したことが無くてワクワクしていました音譜
ちゃんと私でも理解できるかなー??
全自動ディーガってなんとなくわかるけどどんなものなのかな??
と思っていましたがセミナーが始まって
時間が経つにつれて…ビックリマーク
全自動ディーガなんて素敵なの~~~~~~!!!音譜ドキドキ
という気持ちが高まる高まる(笑)恋の矢

 



セミナーで学んだことをこちらでお伝えします
皆様にも全自動ディーガの良さ伝わるといいなぁアップ
絶賛推し活中の私が伝えますチョキ

推し活って知っていますか?
簡単に言うと好きな俳優やアイドルやキャラクターなどの「推し」をつきつめる活動です(笑)
私には大好きな俳優がいまして…
いつも事前にチェックして出演しているドラマ、バラエティなどを録画しています
そして家事の合間や自由時間に見て幸せを感じています音譜

でも録画するって結構手間で忘れてしまうことあるんです~あせる
録画しようと思っても家族がテレビを見ていたら後回しにしてしまって…そのまま忘れてしまうことあります
そうなるとショックでショックでしばらく落ち込んじゃうんですショボーン


●全自動ディーガのおすすめポイントその①
推しを逃さない!

 



ビックリなんですが全自動ディーガは
最大10チャンネルを28日間録画してくれます照れ(え???すごい容量じゃないですか?っていうかすごすぎますよね!)
だから28日間の間なら楽々~見たかったドラマやバラエティの番組を見ることができるんです(過去の番組も見られるのでまるでタイムリープをしているかのよう…)ラブラブ
だから、あーーーーー!!!しまった録画し忘れた!見逃してしまった―!って言う心配がないんです!!

 



そしてなんと28日後は自動的に番組を消去してくれるので、録画するにあたって容量が不足してしまう…と言うことがないんですニコニコ
結構消去するのって手間ですよねーあせる私は面倒くさがりなのですぐに容量不足になって、何かを消去しないと新しく録画できない~ってことになってしまいます(軽いストレスですよね~)

でも全自動ディーガならノンストレス!
消去したり容量を気にする生活からオサラバ!ですアップ

あと、最初はそんな興味なくても後から話題になるドラマって結構ありますよね!でも途中から見るのなんだかなーって思っちゃうんですよ
そんなときも全自動ディーガなら28日間録画してくれるので安心です
見たい番組が過去28日間分好きにみられるんですからスター

●全自動ディーガのおすすめポイントその②
すぐに探せる!

 



私の場合好きな俳優の名前をキーワードに入れて検索するだけで
その関連の番組を探すことができますキューン
そのおかげで推しを見逃すことがなくなり100%満たされた生活をおくることができるんです
探す時間が大幅にカットされます!チョキ
結構自力で全部番組を全部探すのって大変なんですよね
何日の何時から始まるんだっけ?って考えるのも結構疲れちゃうんですよあせる

●全自動ディーガのおすすめポイントその③
ずっと残せる!


録画した中でこれは消去したくないって番組はお気に入りに入れておくことでずっとなくなることがありません(リモコン簡単操作です)チューリップ
お気に入りがたまってきたらDVDなどにやくと自分オリジナルのものが作れちゃいますね
友達とかにぜひ推しをすすめたくなります~ハート

●全自動ディーガのおすすめポイントその④
いつも一緒!

 



そして録画したディーガの内容を外出先でも簡単に楽しむことができるアプリまで用意されているんです。(どこでもディーガ
それも無料で使うことができます!お願い
だから外出中の待ち時間などでも推しのドラマが見られたり、家族とのチャンネル争いに負けてしまってもスマホから見ることができます
これはうれしーい
ずっと好きな場所で好きな時に推しを拝めちゃうんですねドキドキ

●全自動ディーガのおすすめポイントその⑤

新たに出会える!

推し活をしている方なら分かると思うんですが好きな俳優があまりでなくなってしまったり、好きなアニメが最終回を迎えたり…
「〇〇ロス」って結構言われていますが、今まで突き進んでいたものがぷっつりと無くなってしまって心にぽっかり穴が空いたようになってしまいます…絶望
また新たに好きなものを見つけたい!って思うんですがなかなかそれを探すのが億劫で時間がかかってしまうのが私あせる

でも全自動ディーガならユーザーの嗜好をAIが分析してぴったりの未視聴番組を表示してくれるんです!これスゴイ!アップ
新しい出会いまでつくってくれるなんて…グッド!
新しい出会いの場が増えると推しがどんどん増えて生活がさらに満たされたものになりそう
全自動ディーガをつかったおかげで好きになった推しがわんさか増えそうですよラブラブ

どうですか???!!
全自動ディーガほしくなってきませんか??
いまなら何とキャッシュバックキャンペーンもやっているんです合格

もれなくキャッシュバックキャンペーン

またサブスクもあるんですよ照れ
お試しor月額定額利用プランから選ぶことができます

お試し終了後は①返却②購入③月額定額プランを選ぶことができます
気になるけどいきなり購入するのはなぁ…と言う方にぴったりですね
故障時にも安心の保証つきですドキドキ

読んでくださってありがとうございますニコニコ
かなり私全自動ディーガのすばらしさを熱く語ってしまいましたが
みなさまにも伝わりましたでしょうか?音譜


推し活とは私にとってまさに人生の彩り!
それを輝かせてくれる全自動ディーガは私にとって本当に大切な存在です
なんだか最近つまらないな~
何かに熱中したいな~
という方!
全自動ディーガで一緒に推し活始めませんか?チョキ

●パナソニック様のセミナーに参加しました

#推し活 #全自動ディーガ #ディーガ