「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]

 


肌美精 プレミア 薬用クリーム使っています♪おねがい

わたしも年齢的にシワが気になってきました

そんなときにも嬉しいクリームです

 

大人の総合的な肌悩みをみたす、スペシャルなケアができますラブ

 


 

こちらです~照れ

 

 

裏面です

説明がていねいに書いてありますラブ

 

 

箱から出して見ました

細いシュッとした容器に入っています

 

 

出てくる部分が小さいので量が調節しやすいです

やわらかなクリーム状のテクスチャーですドキドキ

 

 

塗ってみました

ベタベタせずにスッと伸びます

肌なじみがよくてしっとりした使い心地ですね音譜


「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]
「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]