アクアレーベルのキャンペーンに参加していますラブ

アクアレーベルのバランスケア ローション RM、スペシャルジェルクリームN使ってみました飛び出すハート

赤いパッケージがとても可愛いです~

 

こちらが「アクアレーベル バランスケア ローション RM(医薬部外品)」 です照れ

 

 

たっぷりサイズのローションです照れ

 

 

少しとろみのあるテクスチャーなのでよく肌に密着して浸透しますドキドキ

 

アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら 

 

こちらが「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)」ですラブ

 

 

丸い容器に入っています音譜

 

 

ぷるんとした透明のクリームです

肌の上に乗せるとすーっと馴染んで浸透していきましたラブラブ

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら

 

私は季節の変わり目にとくに肌がカサカサになってしまう悩みがあったのですがこちらをライン使いしていたら

気にならなくなりましたラブラブ音譜嬉しい照れ

 

 

アクアレーベルのオールインワンはもちろん、単体使いもできるのですが
オールインワンと一緒にローションも使うことでより肌がしっとりしましたおねがい