ずっと


ずっと…



待っていた西松屋の底値セール(笑


50%ごときでは行きませんでー(@ ̄Д ̄@;) うしし



とか言っていたら昨日からセールがはじまったとのうわさが・・・


急いで夕方に行くも近くの西松屋はもうスッカスカ


ほとんど可愛いものがなーーーい!!

しまった出遅れてしまったとかなりショックでした



そして今日少し遠くの西松屋に行ってみたら・・・


あった~~~~~!!!たくさん可愛いものが

もうかごにたっぷりいれて買ってきましたニコニコ



2人の娘へ♪


ピンク系のかわいいものもゲット!

幼稚園用にもたっぷりめで



毛布やしきパッドもなんと198円!!


これいいの?って思いながら買いました  嬉しい~!


パジャマも378円位で買えて大満足です!


普通に買ってたら20000円以上するのに


なんと3700円で買えちゃいましたラブラブ

本当に助かります--(≡^∇^≡)