お休み♪ | Satila-hair

お休み♪



こんばんは!加藤です!




先日、地元の友人が小田原に遊びに


来てくれていたので久しぶりに


お台場に行きました( ・∇・)



ちなみに会いはしませんでしたが

同じ日に和泉君もお台場で
遊んでいたみたいです !!!(笑)




ジョイポリスにも行ったのですが

室内で色々なアトラクションが

楽しめるので梅雨の時期は天気も

気にせず安心して遊べて嬉しいです♪









自分の顔のマナティーです!笑


ジョイポリスで遊んだり♪

買い物したり♪

ぶらぶら歩いたり♪




朝から夜までじっくり

お台場満喫できました\(^o^)/



それにしても1日よく歩いた~~


日々運動不足なので

良い運動にもなった1日でした♪♪♪





           加藤 賀命子