あけました | なんで、わたしがうつ病に?!

なんで、わたしがうつ病に?!

健康だけが取り柄の私がうつ病に。
ついに職場復帰いたしました。
毎日なんとか生きています。


明けましておめでとうございます。
今年の目標は「挑戦と変化」です。

新年早々なんだか調子が優れず
頓服の安定剤のみました。

ちょっとした一言に
がつーんと打たれちゃうんですね。
相手のことが心底嫌になるし
そんな自分も嫌いです。
こんな感情消えてなくなってしまえ。


4月からのことは未定です。

今まで真面目に生きてきたし
親の言うことも聞いてきた
ルールはちゃんと守ってきた
人の顔色ばっかり見てた……

この辺りで道を外れて
やりたいようにやりたい。
もう今の自分はしんどい。

嗚呼生き辛い。