通院 | なんで、わたしがうつ病に?!

なんで、わたしがうつ病に?!

健康だけが取り柄の私がうつ病に。
ついに職場復帰いたしました。
毎日なんとか生きています。


今日は通院の日です。
病院はかなり遠くて、ちょっとした旅行気分です(笑)
とっても好きな先生なので、病院変える気は今のところないです。

診察までの待ち時間はファストフード店で時間つぶしてます。
今日は男子高校生がお隣でした。
なんだか自分の高校時代が懐かしくなりました。

成績は赤紙(強制補修の召集状)もらったりするくらいに残念だったけど、楽しかったな~。
冬にストーブで芋けんぴとマシュマロ焼いて、先生に怒られたのは良い思い出です(笑)

あの頃なりたかった大人にはなれなかったな。