いよいよ明日は、



入学式学校



なんかあんまり実感はないけど…。








あ~長かった春休みも



今日で終わりかしょぼん


昨日で長かった



受験生生活が終わりました!!



なんだかホッとしてます音譜



後は合格発表の日を待つばかりですラブラブ!



合格してるとうれしいなぁ!!


















というか



合格していなかったら



死んじゃいそうです…。








みなさん私が合格していることを祈っていてください!!







あと3週間ぐらいで入試…。


なんか全然実感が湧いてきませんあせる






めちゃめちゃ勉強して


絶対に合格したいです合格