終わった!! 昨日で長かった 受験生生活が終わりました!! なんだかホッとしてます 後は合格発表の日を待つばかりです 合格してるとうれしいなぁ!! というか 合格していなかったら 死んじゃいそうです…。 みなさん私が合格していることを祈っていてください!!