胞状奇胎後の初生理が今日来ました。

基礎体温もぼちぼち計ってますが、今日はそんなに下がってなかったんですよね。

一応先生がもうすぐかもとおっしゃってたのでライナー準備しててよかったです。

生理ちゃんと来てよかったです。
先月の23日に手術して頂いたので、数えたら28日経ってました。

いつもの生理周期ですね。
だいたい24日〜28日で生理周期が来てたので上手くいってよかった。
本当によかったです。

体の怠さも少しずつ減ってきています。
疲れやすいのは相変わらずなので、ゆっくり家事をこなしています。

前のように横になって一日過ごすのはなくなりました。
少しずつ、体が元に戻ってきてるのが実感出来てよかったです。

生理終わったら、散歩もぼちぼち再開していきたいです。
また妊活に向けて自分の体を作っていきたいです。


侵入奇胎も絨毛ガンにもならない!

アッシャーマン症候群にならない!

hcg値を0.4にする!

妊娠して元気な赤ちゃんを産む!
楽しく子育てする!

後3人赤ちゃんを産む!


読んで下さってありがとうございました。
皆様にも沢山の幸せが訪れますように。