三男のケガ | サチコのヒトリゴト☆

サチコのヒトリゴト☆

お仕事→テンパリ系ナース 趣味→ピンポン そんなサチコのヒトリゴトww

昨日のお昼1時。小学校から電話。
三男がケガしたと・・

昼休みになった瞬間、「外遊び行ってきまーす!!」と元気に教室を出た三男。
そのまま、教室出口横に設置してある掃除用具ロッカーに激突。
ロッカーの角でおでこを強打!でっかいたんこぶになってしまったと・・・

とりあえず、意識も問題ないし、嘔吐などもなし。
今は冷やしてます。午後の授業も出られそうです。

って先生から。

 

夕方ちょっとだけ早く仕事切り上げられたので、4時半にお迎え。

そのまんま整形に走る!・・・が外傷ではないのでみられません。

そういえば脳神経内科あったわ!と走る!・・・が子どもなのでみれません。

その時間から行ける病院手当たり次第にかけるが、すべてお断り・・・

 

ど・・・どうしたら・・・!?
まぁ、でっかなおでこにたんこぶにはなってるけど、前に出てきてるし、意識も問題ない。嘔吐もない。

器械がない病院じゃ、経過観察って言われておしまいか・・・とかも思って。とりあえずあきらめたんだけど・・・

 

総合病院とかの救急に無理やり行っちゃえばよかったのかな・・・
でも、なんか、色々考えちゃって・・・(医療従事者的に)
とりあえずは大丈夫そうだけど・・・

これでまた担任には、この子やっぱりちょっとオカシイ・・・ってなっちゃっただろうし・・・

はぁ・・・

なんか色々悩む・・・