7週4日 | サチコのヒトリゴト☆

サチコのヒトリゴト☆

お仕事→テンパリ系ナース 趣味→ピンポン そんなサチコのヒトリゴトww

病院行くことができましたー!

意外と空いててすぐに受診することができました。
結果、無事にお腹に赤ちゃんいましたー♪
心拍も確認!

…だけど、弱い。
素人の私の目から見ても弱い。

そして続いてる茶色のおりもの…

流産なりかけてるかも…とのことでした。
次の診察は2週間後。


つわりも全然ないしさ。
ちょっと怪しいな…って思ってたの。
だからなんとなく納得。
ほんの少しだけ心の準備をしました。


とはいえ!どうなるかはまだ分かんないからねー
2週間待ちます。
てか、今日診察室に入るまで本当緊張したー!!!