さようなら…私の自由な時間… | サチコのヒトリゴト☆

サチコのヒトリゴト☆

お仕事→テンパリ系ナース 趣味→ピンポン そんなサチコのヒトリゴトww

引っ越しました!

こんなに広かったのね!!!
そして、こんなにゴミに囲まれてたのね!(笑)

ちなみに、写真に写ってる窓の右側上半分にヒビが入っちゃってます…
修理は自費。
では問題です!お値段おいくらでしょうか?!

はい、5万3千円ー!

うっそ?!本当にぃー?!
驚きすぎて言葉を失ったよ。
ガラスってそんな高いの?!


多分ね、旦那が洗濯物干してくれる時にカーテンレールに干す金物をかけるんだけど、それガンガンやったからだと思われ…
ほら、嫌々やってるからさー
荒いのよ。
ま、お勉強代ですな。

てかね、子ども3人いてかなり荒い使い方したお部屋だったのに、ガラスさえ割れてなければ2万ほど戻ってくる計算だったよ。
驚いたー!

さてさて。
同居開始!
頭構いたいけど…とにかく片付け頑張らねば!

といいつつ、今は祖父母のとこですー!
祖母の入院で、祖父の介護。
次から次へと重なるなー