コシテルで初めての料理 ナイフとフォーク音譜

 

 

 

お昼にラーメンを食べたいと思い、おそるおそる台所に入ると、

 

そこには日本人の可愛い女の子が!!

 

 

 

こういう時は、自分から話しかけるべき…?

 

それとも、話しかけられるのを待つべき…?

 

 

 

なんてオドオド考えていたら、

 

偶然 管理人のアジュンマが登場!!

 

 

 

 

 

 

私の挙動不審っぷりを見たアジュンマが、

 

 

『どうしたの?何したいの?』と。

 

 

『ラーメンを作りたい』と言ったら、

 

 

アジュンマが日本人の女の子に、

 

 

『教えてあげて、先輩!』

 

 

的なことを言って場を和ませてくれたのです!!

 

 

 

お陰で、その女の子と 色々話すことができました音譜音譜

 

アジュンマ 감사합니다  ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

3ヶ月前からコシテルに住んでいる20代半ばの彼女。

 

 

留学生の食事事情について色々聞きました音譜音譜

 

 

 

 

 

まず、土日以外はコシテルの台所を使い ほぼ自炊していると!!

 

 

『かぼちゃの煮付けや、肉じゃがもココで作りましたよー!』って、

 

 

偉すぎるーーーー爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

なぜ自炊をするのか聞いたところ、

 

 

『韓国のご飯が大好きだけれども、日本食が恋しくて〜。

 

 

 あと、野菜を食べないと体の調子も悪くなるので自分で作っている。

 

 

野菜食べないと体壊しますよ』と!!

 

 

 

 

こんなに若いのに、健康の事も考えているなんて、ホント偉すぎるおねがいキラキラキラキラ

 

 

しかもその結果、節約にも繋がっている音譜

 

 

 

 

はー 私も見習わないと!! と言ったら、

 

 

自炊用の日本食をたっぷりくれました音譜音譜

 

 

{8AE443C6-4CFA-4BB7-9508-4B7400D1D929}

 

 

 

 あー、お返しするものが何もない…えーん

 

地元のお菓子とか持ってくれば良かったあせるあせる

 

 

 

 

 

 

外食する気満々で、健康のことは一切考えてなかった自分…ショボーンアセアセ

 

 

反省アセアセアセアセ

 

 

長く留学生活を楽しむ為にも、彼女を見習わないとキラキラキラキラ

 

 

 

今日は、ステキな先住民に出会えましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

{3F7BA67D-B909-488E-AFB5-CDE20F6E73F6}


↑아줌마 만든 김치 *\(^o^)/*