来週から留学生活スタートですが、

 

未だ 実感なく過ごしています笑い泣きあせる

 

 

 

 

楽しみ半分、不安半分。

 

まぁ、きっとなんとかなるはず!!

 

いつもなんとかなってきたし…。

 

と、ゆるーく考えながらJAPAN生活 過ごしていますウインク音譜

 

 

 

 

 

突然ですが、質問です!!

 

 

皆さん洗濯グッズは何を使っていますか?

 

 

住まいがコシテルに決まったのですが、

 

 

ハンガーなど、どのくらい持って行くか悩んでいますあせるTシャツあせる

 

 

柔軟剤入りの洗剤は買いましたビックリマーク

 

※「ボールド」にしたのには 深い意味はありません。

 

 

 

韓国で買ったら高いのでコレは持って行った方が良い!!というモノや、

 

意外に現地で買った方が安い!?というモノなど、

 

参考にさせて頂けたら嬉しいです音譜ニコニコ音譜

 

 

 

よろしくお願いします照れ!!