万札が飛ぶように消えていきますショボーン札束おばけ



学費、宿泊費用は想定内。

が、しかし!

それ以外にも、たっぷり お金札束がかかってます笑い泣き



というのも、

社会人としての支払い&手続きが盛りだくさんガーン



・年金&保険料 前払い

・住民税 前払い

・家賃 前払い(一人暮らしの為)



これは大人として当然かかるものなので、

まとめてドドーーンと支払ってきましたえーん

さらば万札札束札束




その分、他は徹底的に節約しますニヤリニヤリ



大家さんに相談したところ、

いくつかアドバイスをもらいました


OK 水道ストップ
         右矢印使用量はもちろん、基本料もなし

OKガス ストップ
       右矢印水道同様、基本料もなし

OK電気 ストップ
       右矢印水道&ガスと同様、基本料もなし



ということで、

これらをストップさせることで、

私の場合…

ジャン!!!!!!



月5000〜7000円 節約できますクラッカークラッカー

やったーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



この分を、韓国に行ってからのご飯代にします


{E4F59BF6-1B18-4089-8DED-A5B0AAF241A1}


待ってろーー爆笑감자탕 ナイフとフォーク