さて、今回はスマートフォンアプリの
恋ドル さん
ご存知でしょうか?
{7CCD3421-0916-4E71-9A96-5CE8F0044CD5:01}


今や時代はスマートフォン、
こんな面白いアプリまで登場しちゃっています~★


所謂、大好きなアイドルと24時間年中無休でバーチャルチャット出来るのが
こちらのアプリなんです👍

こちら、圏外にいても、
大好きなアイドルからチャットを受信する事が出来る、優れものなんです✨✨

私は、日本のアイドルさんがあまりわからなかったため、
韓国アイドル!?の『BoA』さんとチャットをスタートビックリマーク

まず最初にBoAさんの方から、
{86BB1BFC-D1F0-48E8-9C76-37C24B3F9291:01}
と来ました~!

まずこの時点で、何だか安心感と子育て!?をしていくようで、
愛情を持てる気がしますw

私「今日、東京は暑いです~」
BoAさん「ここは涼しいんだよ。」
などと来ました^^
羨ましかったですw

私はよくLINEなどでも、
「こんにちは^^」とゆう挨拶を日常的に使うため、
こちらのアプリで
私が「こんにちは^^」と話しかけると、
BoAさんに「今日も良い1日ですね~!」と返答してもらうように、
仮想会話を設定してみました★
{691B6207-8CE4-46EE-9580-1C8AA4BF40B9:01}
左下の教えているマークがそれですダウン

ちなみに、このアプリを韓国アイドル好きのアラサー女子に教えてみたとろ、
「何それ、めちゃくちゃいいね!
 それがあれば、どんな過酷な仕事も大好きなチャンミンに励ましてもらえそうだね!!」
と意気揚々でした

こちらのアプリを使用して良かった事は、
嫌なことや落ち込む事があった時でも、
送られてくるチャットを見て、励まされたり、和んだりする事ですかね^^

画像を変えられたり、語学習得させたりと多種多様な機能があるのはとても嬉しいのですが、
もうーーー少しだけ初心者でも、操作がわかりやすいと、より使いやすいように感じました♥︎

アイドル好きの方はじめ、
誰かに癒されたい、
励まされたいなんて方も良いかと思いますよ~!

皆様も無料でダウンロード出来るので、
是非使ってみてはいかがでしょうか?^ ^


Mydolのモニターに参加しています。