昨日は、ゴルフ、
ラウンドに行って参りました^_^

あのジャックニクラス設計の
『オリムピックカントリークラブ
レイクつぶらだコース』にて⛳
http://www.olympic-laketsuburada.jp/



バンカー&バンカーの、
たまにレイク⁈みたいな、
全くグリーンがよめないコースですw



しかしながら、
五年前⁈にオープンとゆうだけあり、
設備もコースも本当に綺麗✨





無料でマッサージチェアーまで完備し、
ビジターは平日でも少しお高めですが、
とても良いです^_^



ランチもホットコーヒー飲み放題wにて、
アイスコーヒーのテイクアウトにも対応くださりました🌟
リッツ越えのサービス⁈笑

肝心のコースは、
世界初全天候型ゴルフ場❗

どうゆうことかって?



ラウンドにも関わらず、
時間がかかるTショット時、
冷暖房完備の屋根付き、

後ろはTVつきのウェイティングスペース付きなんで笑



くつろぐ小セレブw





こんな風に小屋みたいになっており、
朝起きたら、まずTショットー!!
みたいな作りで、
ログハウスver.もあり、
ゴルフ合宿でもしたい感じですね(^O^)/

スコアーはパットで一つも良いところなく、
ボロボロでしたが、
白鳥さんもいるし、
とても素敵なゴルフ場でした🌟

ご紹介いただいたS氏に感謝申し上げます^_^
ぜひまたこちら行きたいです(^O^)/