最近では治療後とに出ていた熱でしたが、、、
薬を飲めば熱は引いていたので
「闘ってるんだぁ・・・」
なんて位に思ってました。

だって、病院の日は毎回元気なんだもの❗

前回の尊神参も
今回のお月見も
元気元気だったんですもの、、、

実際、熱が続けば入院とは言われていたので少しの心配はしましたが、、、

お月見の次の日の朝は全然平熱だったのです。
なのにその夜38度を越え熱冷ましをのみ朝は37度だいまで下がったものの、、、
後の三連休の不安もあり病院に電話しました。
doctor:直ぐに来てくださいと❗

行けませんでした。
家族の事情
自分の気持ち
有るものへの反感

そう、人は言うよね、、、
そんなんじゃない、、、
自分の体第一じゃない!
案ずるよりは産むが安!

分かってる分かってるけど、、、
すんなりいかないのが凡人なわけですよ!
あ〜もっと早く、、、
あんときあ〜すりゃよかったこ〜すりゃよかった、、、
後悔、いっぱいなのが凡人なんですよ。
私は凡人だけど、、、
後悔はしてません。

結局、次の日の朝は良かったのです気を付けてました、、、
でも、お昼から熱冷ましを飲んでも下がらない状態に、、、
結局、主治医に連絡直ぐに来るようにと、、、
もう、迷う暇のない私はおとなりさんを頼らせて貰いました。
直ぐに来てくれて入院の準備も手伝ってもらって、、、
背中をさすって貰いながら
タクシーも呼んで貰って、、、
ワン子達のことお願いして病院に向かったのは土曜の夜の事でした。