今日は昨晩まで熱が上がったり下がったりだったのでダルサが残り朝出遅れました。
でも、受付は七番採血は四番でした。

マーカー検査があったのでそこからの待ちが永かった。
検査結果は上がったもの下がったもの有りました、
マーカーはやはり上がりましたが上がり幅は前より小さかったので、、、
新たな薬に期待しようと治療してきました。

今日の治療時間は30分。
これからの治療スケジュールは
ワンクール2回いって休薬
一日目は二時間
二日目は30分
時間的には随分楽になります。
でも、とっても高いお薬は四十万円位です。
ぎゃ〜金額的に効いてくれーって感じです。

おうちに帰って来て🍙1つ食べたけど前回は甘味、今回は塩味を敏感に拾い苦味を感じます。
その時その時で違います。

お友だちが来てくれて、、、
実家のパーティーに呼んでくれました。
と言っても友達の両親と友達と私です。

行ったら、おばちゃんが例のお肉や具沢山のお稲荷さんと月見団子を作って待ってくれてました。
いっぱいお喋りして大笑いして、、、

そう、中秋の名月


「お月見」です。
おいちゃんは時おり隣のお部屋に行っては
「だめじゃ、雲に隠れちょる」
「あ〜、今いいぞー」
と、呼びに来てくれたり、、、
「あ〜、今が一番いいぞ」
と、私たちがお月さまを眺めている間にカラオケの用意をしてくれて!
「幸ちゃんが元気が出るようにおいちゃんとおばちゃんが唄うちゃる」
と仲良くデュエットを聞かせてくれました。
四人なのに賑やかな賑やかな楽しい時間。

ほんとに私の尊敬する、理想とする可愛いおいちゃんとおばちゃんです私の事も凄く可愛がってくれます。
心配してくれます。きつい時は病院にも連れちっちゃるぞって言ってくれるおいちゃんは全然そうは見えないけど86才です。

おばちゃんと友達もいつもお互いを思いやり心配しとっても仲良しです。
友達が前に言ってました。
お母さん大好きやからもし、あかんになんかあったら私も生きていけん!って!
その時はえっそこまでって思ったけど、、、

今は私もこの両親に友達と近い感情が沸きだしてます。
でも、同時に私が先に行く心配を掛けるより出来れば長生きしておいちゃんはおばちゃんにもっともっと楽しい思い美味しい思いいっぱいいっぱいさせてあげれるように元気になりたいなって思わせて貰った楽しい夜でした。

こうして、、、
まわりの皆様が私に生きる楽しさ勇気、希望、たくさんの力を与えてくださいます。
大袈裟かも知れない、、、
でも、今私は
今の私は世界一幸せ者かもしれない本当に心のそこから思えるのです。
思わせてもらえてます。
そう、思えることで辛くても悔しくても生きれてます。生きたいと思えてます。
きっと、それで体も頑張れてます。
感謝です。
応援してくださる。
力を下さる全てのみなさまへ
心から感謝いたします。
ありがとうございます。


お土産いっぱい貰って明日の朝も楽しみです。