数年振りに家族旅行してきたよ車



娘が愛媛に住んでる友達に会いたいっとの事で、


行っちゃう???的に決行。



大分からフェリー乗って、愛媛の端っこに到着して


松山までドライブ。



松山城





猛暑ひまわりの中、散策後、
生ジュースが、身体に染みました。



夢だった蛇口ジュース

愛媛って横長で何回も橋を渡りました。

どこかの道の駅
みかんの種類たくさんあるのねオレンジ

夜は、なんと



ジャザ遠足してきたよラブ



家族は、近くの温泉満喫してもらってたチュー




松山Classの皆さま



温かく歓迎していただいた60分でした。



Instagramにもupしていただき、




こっちのオーナーもシェアしてもらったりで



四国行ってるの?っと連絡くれた友達も。




とにかく楽しいレッスンでした。



お世話になりました飛び出すハート


















宮島SAでピクミンイベント開催中でした。



大盛況で、イベントやショップも入場制限掛かってて

写真だけ撮って退散。




長くなるので、今回は、この辺で・・・