ご近所さんに、コーヒーおそらく市内一ちっちゃい珈琲屋さんがOPENされました。(ってか8/29OPENされてました)
satikaは、初めてお店に行ったけど、イベントや、子どもたちに買ってもらって、いただいた事は多々ありました。
今日は、仕事終わりの子どもを駅まで迎えに行き、hugcoffee行ってみる?って言われて即答して
行ってきました。
こんな悪天候雪雪雪に、OPENしてるか不安だったけど、
下に貼ってるInstagramでチェックしてて開いてたキューン

そうそうイベントっと言うのは、Instagramでバズってる、まるみんさん!(hugcoffeeさんの下に貼ってるまるみんさんのInstagram見てネ)
本音でお店の事upされてておねがいちょっと前に行った、
まるみんさん主催のイベントでhugcoffeeさんのcoffeeいただい時に、まるみんさんが飲まれてたのがコーヒー
みんなの心を鷲掴み(今どきは言わない?)
飲んでみたかったんだけど、さすがにアイスは、飲む勇気なくて、諦めてたら、ホットも出来るってhugさんが言われてホット頼んでしまったー。
蓋取ってないから、分かり辛いよね。
近所の方もそうでない方も是非是非行ってみてね!

hugcoffeeさん 

marumiさん 

satikaたちが飲んだのは、


まるみんさんの(しつこいけど、hugcoffeeに言ったらオーダー通るからね笑笑)ホットと、きなこラテとコンポタ、子どもから奢ってもらったー!

あっ画像ないけど、mikidoさん の塩フィナンシェも買ったんだったー。


秒で無くなったな



お昼も食べすぎて、3時のおやつたちも、たらふく食べたので、今日は、ジャザ2本受けてきたよ。


全然消費出来てないけどね。



jazzercise 佐世保