今日は、旦那っちと次女起こして

出勤と登校したら

久々二度寝zzzzzzzzzzzz

30分のつもりが、けっこう寝てたー

買い出しも行きたかったけど
なーんかダルクて、行かず汗

結局、娘の迎えには出たんだけどねにこ


そしたら、小二の頃の学校の先生と

再会したそうで、めっちゃ嬉しかったって

報告してた!


夜ご飯は、いつものように適当に作った

グラタン。

それが、旦那が珍しく絶賛してくれて

驚いた。

satikaは、食べずにジャザ行ってきた。

体育館だったけど、めっちゃ人多くて
狭く感じた。

ジャザ友から、プレゼント貰っちゃった!

Eちゃんありがとうね!

夕飯抜きだったから食べちゃった笑

イチゴ大福と桜餅

ウマウマだったなWハート





あと、富重製菓さんのレモンケーキと茶縁
これ初めて食べたよ
茶縁、さすがお茶の有名所。
お上品な甘さと美味しさで、これリピ決定。

スィーツ食べ過ぎてるよね。


ジャザもう少し行かないとだけど

なかなか……ね