こんばんはー

今日は久しぶり暖かい1日でした。

しかーし三女熱は無かったけど

ちょっと不調でした。

とりあえず、学校行かせて

ジャザ!


まさかのCoreClassえ゛!え゛!え゛!

お腹使いまくったー

新曲もしたけど、頭が働かず

覚えてなーい。

この曲してないけど

きついよね!

でも曲は好きWハート




この前


バードモナミさん行った時の

ケーキテイクアウトしてきてました。



甘くなくて

何個でもペラって食べれる感じ。

子供と分けたからちょっとしか

食べられなかった汗

ケーキだけ

ジャザ帰りに買おうかな。

9日まで。


ってジャザの意味無くなるかな泣