ご無沙汰してまーす。

お友達が佐世保classに来てもらった次の日から

怒涛の日々を過ごしてました。

長女はクラブの研究大会で長野まで

行ってました。




お土産
飛行機に乗るよー今、駅でもうすぐ電車で駅弁食べるとか、よく報告が来てました。
味が薄いときたときにスルーしてたら
返信してよ!だって。
返信に困ったので無視してたのに困った娘です。


土曜日は

おもしろ実験に行ってきました。

無料で実験を体験出来るので大人気のイベントです。
事前に申し込みをして抽選しないと体験出来ないので、ドキドキしてました。
女子の電子手芸。
LEDのコットンボール
周囲がガチャガチャしてるえ゛!



さて今日は

長女の学校でマラソン大会
(多分決行されたと思う)

PICは関係ないけと

今日は寒かったから豚汁美味しかっただろうな


そうそう今日は朝、昼ジャザ行ってきました。

夜は行けないし、明日は祝日でおやすみなのでね。

さいきんFイントラさんが入れてくる

お腹にくる曲。

バランスが難しい。

やっと慣れてきたよ。
ジャザ友さんから
最近締まってきたねーって言われて
また嬉しくなったきた。

satikaが目標にしてるジャザ友が
ますます締まってきてて、白のパンツ履いてても、細く見えるという。
体重も減ったらしい。

satikaは、体重の変化はあまりないんだよね。

でも締まるようにジャザるぞー