昨日………

昨夏にイントラさんを
卒業しちゃったKちゃん。

先日どっきゅんNewイントラさんになったNちゃんと
仲良しさんだったので(多分お祝いがてら?)遊びに来てくれました。

Kちゃん、小柄だけど細くてセクシーな踊りで
しかもS!マジ、Kちゃんのlessonは
バテてたなー


Kちゃんと言えば


セクシー&Pitbull!



Kちゃんが隣で踊ってる不思議な感じで
踊ってて何か幸せだったよ。


偶然かな?(多分遊びに行くって言ってたのかな?)
オーナーが懐メロ入れてて

Kちゃんの18番だった曲♪




なんとKちゃんステージ上がってくれて

泣きそうだった。


しかもNちゃんとオーナーの3ショット

絶対最初で最後かな?

1人で変なテンションになったのは
内緒>w<

楽しかったな



lesson終わって

ぎゃーぎゃー騒いでたら

ノリで写真撮影会になって

裸足だしウェア脱いでたのに

写っちゃったじゅる・・


また遊びに来てねKちゃん