今週……

自慢じゃないけど旦那と子供たち送り出して
二度寝しなかったー(笑)

自分を褒めてあげたい(大袈裟?)

今日は、夜ジャザがオーナーだったので

朝ジャザは休もうかと思ったけど

何となく行ってみた。


…………そしたら


なんた


フリップフュージョンだったー


最近は会場確認するので精一杯で

〇〇classってのを見ないで行って。


焦るガーン


でもいいんだけどね。


何となく行ったって言ったけど


実は


会場近くの


スタバが今日リニューアルオープンだったので

ジャザ終わって行く気満々だったのですじゅる・・



↑これじゃないけど
ちょっと前ボトル買ったので
フリーチケットで

ほうじ茶フラペチーノ

茶葉増量シロップ抜きで


オーダーしちゃったよ。

テイクアウトのつもりだったら

店員さんから

(社交辞令?マニュアル通り?)


「ごゆっくり~」っと


言われて写真だけ撮って退散。


車で飲みながら口に茶葉が残るなーって

思ってたら

歯が凄い事になってたムンクの叫び


店内じゃなくてよかった。

これから飲まれる方

ご注文下さいね!


って事で

夜ジャザ行ってきたよ。

多分(いつも自信ないけど)

これ初めてしたよ。



今回のも素敵な曲と踊りでまた好きになっちゃったよ。

余談だけど

2年前の広島ライブ参戦の時の写真が

出てきたら

顔が丸い。

いや、少しは痩せてたつもりだったけど

5年前は、ひどかったんだなーって今じゃ

違う意味で怖くて写真見れないもん。


さっ明日もジャザりますよかおLOVE上げ上げ上げ上げ上げ上げ


今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)